ミックスウェーブ株式会社(代表取締役社長:齊加 博和 本社:東京都世田谷区)は、米カスタムIEMメーカー64 AUDIO社が特許を取得する新技術「tia (Tubeless In-ear Audio)テクノロジー」および「apex(Air Pressure Exchange)テクノロジー」を採用した計18ドライバー搭載のカスタムIEM「A18 Tzar」を2017年4月28日(金)より発売開始致します。
製品名:A18 Tzar
発売日:2017年4月28日(金)
製品展示開始日:2017年4月28日(金)
定価:OPEN
メーカー希望小売価格(税別):370,093円
製品詳細ページはコチラ
A18 Tzarは、世界で初めて18ドライバーを搭載させたカスタムIEMで、究極のリファレンスサウンドを求めるオーディオ愛好家、ミュージシャン向けに設計されたインイヤーサウンドの最高峰モデルです。 低域に8基、中域に8基のバランスド・アーマチュア型ドライバーが搭載され、中高域と高域向けにそれぞれ1基ずつtiaテクノロジーが採用されたドライバーが搭載されています。 低域と中域はシングルボア設計を採用し、驚くほどまとまりのあるサウンドと音のディテールを奏でます。
ドライバー:バランスド・アーマチュア型(BA型)
ドライバー構成:18 ドライバー
Low x 8, Mid x 8, Mid/High x 1, tiaHigh x 1
クロスオーバー:4ウェイ・クロスオーバー
インピーダンス:9Ω
周波数特性:10Hz – 20kHz
採用独自技術:tia System
tia Single Bore
apex Technology
CenterDrive Technology
True Phase Design
感度:116dB
遮音性:-20dB
付属品:apex m15 module
64 Audio Personalized Protective Case
IEM Cable
クリーニングツール
シャツクリップ
Dehumidifier
Round Sticker
保証書(1年間)
今回、米64 AUDIO社製IEM(インイヤーモニター)「A12」「U12」「A10」「U10」のいずれかを国内正規販売代理店にてお買い上げになられたお客様を対象に、同社の新作カスタムIEM「A18 Tzar」への有償アップグレードについてご案内致します。
◆対象期間および対象製品
対象期間:2017年4月29日(土)- 2017年6月30日(金)
対象製品:A12, A10, U12, U10 (直輸入品は除く)
◆「A12」「U12」「A10」「U10」から「A18 Tzar」へのアップグレード価格
「A12」から「A18 Tzar」へアップグレード時:212,000円(税込)
「A10」から「A18 Tzar」へアップグレード時:238,000円(税込)
「U12」から「A18 Tzar」へアップグレード時:242,000円(税込)
「U10」から「A18 Tzar」へアップグレード時:264,000円(税込)
※「A18 Tzar」の通常本体価格(税込):399,700円(有償オプションを選択しなかった場合)
◆ 申請後、お客様にご準備頂くもの
1. 製品(イヤホン本体(モジュール付き)、イヤホンケーブル、イヤホンケース)
2. 当社の製品保証書(コピー不可)
3. 耳型
※A12またはA10をオーダーしてから一年未満の方は、耳型のご用意は「任意」となります。
※U12またはU10からのアップグレード申請の場合、必ず耳型が必要となります。
※耳型の採取が可能な当社推奨の補聴器販売はコチラ
※64 AUDIO社カスタムIEM製品向けカラーチャート等はコチラ
◆ 「A18 Tzar」アップグレード申請お受け取りまでの流れ
STEP 1. 本ページにて、アップグレード購入申請を行う(お客様)
STEP 2. 申請内容を元に、申請時のお客様Eメールアドレスへ請求書を送付(PDFまたはJPG)(当社)
STEP 3. 当社指定の銀行口座へ請求金額をお振込み(お客様)
STEP 4. 入金確認およびお手元の製品発送先をお客様にご案内(当社)
STEP 5. 製品、耳型(例外あり)、製品保証書を当社指定の住所宛に送付(元払い)(お客様)
STEP 6. 製品状態を確認後、64 AUDIOへ発送(当社)
STEP 7. メーカーより当社にお客様の「A18 Tzar」が入荷後、「製品返送先ご住所(申請登録時に記入された)」宛に発送(当社)
※当アップグレードに要する納期は3か月を予定しておりますが、メーカーの混み具合によっては、それ以上の時間を要する場合がございます。納期に関しましてメーカー及び当社ではお答え出来兼ねますことをご了承くださいませ。
※キャンセルの扱いについては、同意書に明記している内容が準拠されます。
【注意事項】 ご申請前に必ず下記をご確認下さい。
※お客様から当社へ製品をお送りいただく際の送料等の諸費用はお客様のご負担、当社からお客様へ製品をお送りする際の送料等の諸費用は当社負担となります。
※着払いで送られた場合、お受け取りいたしかねます為、あらかじめご了承ください。
※迷惑メールの設定を行っている場合、予め「@mixwave.co.jp」に対して、ドメイン解除を行って下さい。申請受付完了に際し、自動的に行われる返信メールが届かなかった場合、早急にドメイン解除を行う必要があります。
※申請受付後の当社からのご案内に対して、お客様から7日以上ご回答が無かった場合、本サポートを受付出来かねる場合がございます。
※本有償アップグレードは、正規販売代理店では受付致しておりません。
※本有償アップグレードのご対応は、一製品につき一度とさせていただきます。
※本有償アップグレードは当社が独自に行うサポートになります。
※ご返送頂いた製品が壊れていた場合、本有償アップグレードを受付出来かねる場合がございます。
※お客様情報に不備がある場合には、お受けいたしかねる場合があります。
※お電話による申請受付は行っておりません。あしからずご了承ください。
※アップグレード品への交換後、アップグレード前製品への交換はできません。
有償アップグレード申請ページは下記リンクより(下記リンクは2017年4月29日0:00より公開されます。)
https://mixwave-s.cms2.jp/c_audio/support_caudio/supportform_caudio_64audio_20170429.html
本ニュースに掲載されている社名および商品名は各社の商標または登録商標です。