TOP » コンシューマー向けオーディオ機器 » 「Beat Audio」ユーザー様向け「8導体(8-Wired)」有償アップグレードプログラム実施のお知らせ

2017.08.01「Beat Audio」ユーザー様向け「8導体(8-Wired)」有償アップグレードプログラム実施のお知らせ

いつも当社取扱い製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

今回、Beat Audio社製品をお使い頂いておりますユーザー様を対象に「8導体ケーブル」への有償アップグレードプログラムについてご案内致します。



【有償アップグレードプログラムの概要】

Beat Audio社プレミアム・アップグレードケーブル「Vermilion」「Signal」「Emerald」(一部製品は除く)を所有するユーザー様を対象に、アップグレード対象製品を「8導体(8-Wired)」の特注ケーブル」に有償アップグレードするプログラムを下記日程にて実施いたします。

 


【アップグレードプログラムの実施期間】

2017年8月1日(火)- 2017年11月30日(木)

 

 

【対象製品】

シリーズ
 – Vermilion
 – Signal
 – Emerald
入力端子
 - 3.5mm ミニ端子
 - 2.5mm 4極端子
 - 3.5mm 4極端子
 - 4.4mm 5極端子
 - Mini-Balanced端子(IRIS端子)
出力端子
 - SHURE向けMMCX端子
 - WESTONE向けMMCX端子
 - 新型MMCX端子(SHUER、WESTONE共通仕様)
 - Custom 2pin端子
 - Fit Ear向け端子 

 

 

 

 





JH Audio製IEM向けのケーブルは既に8導体仕様の為、本アップグレードプログラムは対象外です。
PHA-3 (3.5mm x 2) 向けのケーブルはケーブルの構造上、本アップグレードプログラムは対象外です。
※アップグレード時に入出力端子の変更ができます。

※日本国内で取り扱っていないデザインのケーブルは対象外となります。(SignalやEmeraldの別カラーなど)
※保証期間は当社より製品を発送した日から「6ヶ月間」です。
※8導体のアップグレードケーブルを制作する為に端子部分をカットしますので、その分の数センチだけケーブルが短くなります。
※直輸入品は対象

 



【アップグレード価格】

・Vermilion(既製品) → Vermilion (8導体):36,000円(税込)
・Signal (既製品) → Signal (8導体):36,000円(税込)
・Emerald (既製品) → Emerald (8導体):48,000円(税込)

※納品時の送料は無料です。

 

 

 

【支払い方法】

「代引き発送」または「銀行振込」のみ対応。
「代引き発送」の場合、お支払は「商品受け取り時」にヤマト運輸にお支払頂きます。

※銀行振込の振込先は、申請後の自動返信メールに記載されています。

 

 

 

【有償アップグレードの申請に必要なもの】

・本アップグレードに使用する、お客様が所有するBeat Audio製ケーブル(対象製品に限る)

 

 

 

【アップグレード品受け取りまでの主な流れ】

STEP 1. 本ページにて、アップグレード購入申請を行う(お客様)
STEP 2. 当社からの自動返信メールに記載の住所へ、アップグレード希望のケーブルを元払いにて発送(お客様)
STEP 3. 当社が受領したケーブルの状態を確認後、お客様へ受領のご報告およびBeat Audioへ発送(当社)
    銀行振込(前払い)を選択された場合、お振込み確認後、メーカーへ発送致します。
STEP 4. メーカーより当社にお客様のアップグレード品が入荷後、「製品返送先ご住所(申請登録時に記入された)」宛てに代引きにて発送(当社)

※当アップグレードに要する納期は、お客様のケーブルを当社で受け取り後、約45日を予定しておりますが、メーカーの混み具合によっては、それ以上の時間を要する場合がございます。納期に関しましてメーカー及び当社ではお答え出来兼ねますことをご了承くださいませ。

※当社の夏季休業中、購入申請またはお問合わせをいただきましても、ご対応出来兼ねますことを予めご了承くださいませ。
※当社へ製品発送後のキャンセルは承ることが出来ません。

 

 

 

【注意事項】 ご申請前に必ず下記をご確認下さい。
※お客様から当社へ製品をお送りいただく際の送料等の諸費用はお客様のご負担、当社からお客様へ製品をお送りする際の送料及び代引き手数料は当社負担となります。
※着払いで送られた場合、お受け取りいたしかねます為、あらかじめご了承ください。
※迷惑メールの設定を行っている場合、予め「@mixwave.co.jp」に対して、ドメイン解除を行って下さい。申請受付完了に際し、自動的に行われる返信メールが届かなかった場合、早急にドメイン解除を行う必要があります。
※申請受付後の当社からのご案内に対して、お客様から7日以上ご回答が無かった場合、本サポートを受付出来かねる場合がございます。
※本有償アップグレードは、正規販売代理店では受付致しておりません。
※本有償アップグレードのご対応は、一製品につき一度とさせていただきます。
※本有償アップグレードは当社が独自に行うサポートになります。
※ご返送頂いた製品が壊れていた場合、本有償アップグレードを受付出来かねる場合がございます。
※お客様情報に不備がある場合には、お受けいたしかねる場合があります。
※お電話による申請受付は行っておりません。あしからずご了承ください。
※アップグレード品への交換後、アップグレード前製品への交換はできません。
※8導体のアップグレードケーブルを制作する為に端子部分をカットしますので、その分の数センチだけケーブルが短くなります。

 

 

 

【Q&A】

Q) VermilionとSignal、SignalとEmeraldなど、異なる導体(線材)同士を組み合わせて8導体のアップグレードケーブルを制作することは可能ですか?
A) 異なる導体(線材)同士を組み合わせて8導体のアップグレードケーブルを制作することは出来兼ねます。


Q) 現在使用しているBeat Audioのケーブルについて、過去に販売店や自身でプラグ交換をした事があるケーブルは、アップグレードプログラムの対象になりますか?
A) プラグ交換修理などの経緯によりBeat Audioが使用する純正プラグ以外の端子が使われているケーブルであっても、アップグレードプログラムの対象になります。

 

Q) 銀行振込(前払い)にてアップグレードプログラムの申請を行い、これから銀行振込をする際に自動返信メールに明記されている「管理番号」は振込人名に明記する必要はありますか?
A) お客様が銀行振込をされる際、振込人名に「管理番号」を追加するかどうかに関しては、特に当社からの指定はございません。もしお手数でなければ、管理番号を追加して頂けますと、当社のほうで確認作業が効率化しより早く受領のご案内をさせて頂けます。

 

 

本件に関するお問い合わせは、弊社カスタマーサポートまでお願いいたします。
TEL : 03-6804-1681 (平日10:00 – 18:00)   Email : consumeraudio@mixwave.co.jp

 

購入申請ページはコチラ

https://mixwave-s.cms2.jp/c_audio/support_caudio/supportform_caudio_beataudio_20170801.html

 

 

 

本ニュースに掲載されている社名および商品名は各社の商標または登録商標です。

Contact

購入前のお問い合わせ

取り扱い各メーカーや製品に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら

購入後のお問い合わせ

ご購入後の初期不良・サポートなどに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら