AV Stumpfl PIXERA Version 1.6オーストリア発の4K/8K対応ビデオサーバー

主なラインナップ

 

PIXERAはソフトウェアとハードウェアの大きく2種類にラインナップがわかれています。
PIXERAのライセンスのみを購入して頂くと任意のハードウェアで扱うことができます。
PIXERAのハードウェアを購入して頂くとソフトウェアとハードウェアのトータルサポートが受けられます。
また、対応の範囲内であればCPU、GPU、メモリなどのアップデートにも対応しています。
 PIXERA mini
 PIXERA one
 PIXERA two
 PIXERA two RT
 

 
csm_game-engine_integration_fed6b82553.jpg

「PIXERAソフトウェア最新バージョン」 – Version 1.6 –

 
 

「DYNAMIC SOFTEDGE」

 ソフトウェッジブレンドは、プロジェクターとスクリーンの情報を使用して、フレームごとに自動的に計算されます。これにより、静的なサーフェスのセットアップ時間が非常に短縮され、移動するサーフェスでもブレンドを使用できるようになります。

  csm_dynamic_softedge_f322121057.jpg

「DYNAMIC SOFTEDGE」

PIXERA APIの新しい領域では、エンジンによってレンダリングされたオブジェクトへのより直接的なアクセスが可能になり、高度なトラッキングシナリオの実現などが可能になりました。ユーザーは、外部デバイスから画面やタイムラインのパラメータをコントロールすることができます。

  csm_direct_api_a2eab288cb.jpg

「GAME ENGINE INTEGRATION」 

(UNREAL Engine) Spout を使用して、Unreal Engine を PIXERA 1.6 のワークフローに統合する最も効果的な方法です。

(UNITY Engine) Unity Engine のパラメーターを PIXERA タイムラインで制御できます。

  csm_game-engine_integration_fed6b82553.jpg

「NOTCH LC CODEC SUPPORT」 

Notch LCは、ジェネレーティブコンテンツのスペシャリストであるNotch社の新しいコーデックで、高品質と優れた圧縮の両方を提供します。これをAfter EffectsやPremiere Proなどのプログラムで使用することもできます。

   csm_notch-lc_e3eba03a95.jpg

「OTHER HIGHLIGHTS」 

  • Spout 入力・出力
  • sACN 入力
  csm_other_highlights_8f64d59141.jpg

デモバージョンは無料でダウンロードできます

  • ステップ1: PIXERAデモ版をダウンロードします(上記リンク先より最新バージョンをご利用ください)
    ステップ2: お使いのコンピュータにPIXERAソフトウェアをインストールしてください。
    ステップ3: シリアル番号を含めリンク先のフォームに英語で必要事項を入力してください。
    ステップ4: リクエストが承認され次第、ライセンスコードをお送りします。(迷惑メールフォルダに振り分けれてしまうことが御座います。)
    ステップ5: PIXERAに戻り、ライセンスコードを入力してください。
    ステップ6: PIXERAソフトウェアのテストをお楽しみください。
 

Contact

購入前のお問い合わせ

取り扱い各メーカーや製品に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら

購入後のお問い合わせ

ご購入後の初期不良・サポートなどに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら