TOP » コンシューマー向けオーディオ機器 » ALO audio製品「Continental Dual Mono」ユーザー様向けカスタマイズ申請受付開始に関するお知らせ

2016.09.01ALO audio製品「Continental Dual Mono」ユーザー様向けカスタマイズ申請受付開始に関するお知らせ

いつも当社取扱い製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回、米ALO audio製品「Continental Dual Mono」を国内にてお買い上げになられたお客様を対象に、「Continental Dual Mono」のカスタマイズについてご案内致します

 

対象期間中、申請ページ(下部にリンク先あり)より「Continental Dual Mono」のカスタマイズについて申請をされたお客様に対して、当社にてカスタマイズのサポートを承ります。

 

このカスタマイズを行うことにより、下記の接続および再生が可能となります。

 

1) IRIVER社Astell&Kern製品 AK380/AK320/AK300/AK70からのUSBによるデジタル接続 (ハイレゾ対応)

2) Apple Music App/KaiserTone/NePLAYER/HF PlayerからのUSB OTGによるデジタル接続におけるハイレゾ再生

3) ONKYO DP-X1からのUSBによるデジタル接続 (ハイレゾ対応)

 

※DSDファイルのDoP方式による再生には対応しておりません。

 

 

◆対象期間および対象製品

対象期間:2016年9月1日(木) –  9月30日(金)

対象製品:米ALO audio製品「Continental Dual Mono (ブラック、シルバー)」

 

※国内で販売致しました全ての「Continental Dual Mono」が対象となります。

※このウェブページは、2016年10月1日に掲載が終了されます。

 

 

カスタマイズに掛る費用

カスタマイズに掛る費用はございません。

 

 

◆製品の発送に関して

お客様 ⇒ 当社 / お客様負担

当社 ⇒ お客様 / 当社負担 ※ただし沖縄県、及び離島は一律1,500円(税込)をご負担いただきます。

 

※当社へ着払いにてカスタマイズご希望の「Continental Dual Mono」を発送されてきた場合、受取りをお断りさせて頂きます。

 

 

Continental Dual Mono出荷先

〒154-0014

東京都世田谷区新町2-3-2-3F

ミックスウェーブ株式会社 CDMカスタマイズ係宛 

TEL. 03-6804-1681

 

 

◆納期に関して

納期は最大で2週間となります。

 

 

カスタマイズ申請ページはコチラ

https://mixwave-s.cms2.jp/c_audio/support_caudio/supportform_caudio_aloaudio_20160901.html

 

 

本件に関するお問い合わせは、弊社カスタマーサポート(コンシューマーオーディオ 技術部)までお願い致します。
TEL:03-6804-1681

本ニュースに掲載されている社名および商品名は各社の商標または登録商標です。

Contact

購入前のお問い合わせ

取り扱い各メーカーや製品に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら

購入後のお問い合わせ

ご購入後の初期不良・サポートなどに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら