TOP » コンシューマー向けオーディオ機器 » Unique Melody社製品「MASON」に関するお知らせ

2015.04.28Unique Melody社製品「MASON」に関するお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

弊社取扱いカスタムIEMメーカーUnique Melody社製品「MASON」に関しまして、Unique Melody社より重要なお知らせがありました。

 

 

■ Unique Melody official web site より引用

 

Is there any difference between the Mason selling in Japan and on Taobao?
They are not the same. The Mason units selling in Japan are imported by our official Japanese distributor, MixWave Inc. It is solely designed and tuned for the Japanese market, and its warranty can be claimed in Japan. The version of Mason selling on Taobao is different, and only for the Chinese market although model name is the same, and its warranty can only be claimed through the original seller. 
 
 
内容と致しましては、日本で販売されている「MASON」と中国で販売されている「MASON」は異なる製品であり、弊社が販売している「MASON」は、日本市場向けに独自のチューニングを行った製品で、保証規定は弊社が定めている内容としています。
一方、中国で販売されている「MASON」は、中国市場向けに設計を行った製品であり、製品保証に関しては、オリジナルの販売元でのみ有効です。

 

Unique Melody – official web site:http://www.custom-iem.com/index.php?main_page=page.html

Unique Melody – official facebook page:https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1103754002974813.html

 

 

今後は日本版と中国版の見分け方としまして、中国版MASONのシリアル番号「MASON-CN」というシリアル番号を使用します。日本版の変更はなく「MASON」というシリアル番号を引き続き使用します。このシリアル番号は、イヤホンのシェル上に印字されます。

また日本版MASONのパッケージには、弊社が用意している「製品保証書」が同梱されておりますのでご確認ください。

弊社では、正規輸入製品以外は一切サポート致しかねます。

 
本件に関するご質問等につきましては、弊社担当者宛へお問い合わせください。
 
 

本ニュースに掲載されている社名および商品名は各社の商標または登録商標です。

Contact

購入前のお問い合わせ

取り扱い各メーカーや製品に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら

購入後のお問い合わせ

ご購入後の初期不良・サポートなどに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら