TOP » 総合 » 新型コロナウイルス対策のお知らせ

2020.03.13新型コロナウイルス対策のお知らせ

お知らせ

当社では、新型コロナウィルス対策の一環として社員の時差出勤を実施させていただきます。

  

実施中は何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。尚、現在の予定では2020年3月末までの実施予定となっております。

 

実施期間中および、その後においてはは、メーカーや配送業者の業務日程、並びにお届け先地域の状況などによりまして、ご希望の期日に商品をお届けできない場合が予想されます。詳細につきましては、弊社までお問い合わせください。

 

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

Contact

購入前のお問い合わせ

取り扱い各メーカーや製品に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら

購入後のお問い合わせ

ご購入後の初期不良・サポートなどに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームはこちら